アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ネタの宝庫

今夜は仲良しの飲み友とのぷち忘年会。
ここ数年のうちに知り合い
びっくりするほど仲良くなった3人組である。

類は友を呼ぶ

とはよく言ったもので、質は違えど周りになかなか居ない珍しい経験をしている。
だからこそ価値観が合うらしい。

なにかとトラブルに巻き込まれる傾向があるのも似ている(笑)

えーー?!
な話が次々起こるので
お互い気の毒やら笑えるやらで
大笑いしながら沖縄料理と泡盛を楽しむ。

あぁ、その話の一端を書きたい!
が、自分の話も含めて公表出来ないほどレアなネタ(^_^;)

てぃーあんだー

さてさて、昨夜ほとんど寝ずに(笑)あれこれ考えた新春朗読企画。
Facebookで公開募集したらなかなか好調な滑り出しである。

それにしても自作の本が生かされることになるとは!びっくり。
しかも、ナレーターの先輩の男性に「どんなお題にしよかな?」と相談したら

「信長のは?」

おぉーー!それ忘れてたよ!
よく覚えてましたね。

「真っ先に思い浮かんだよ(笑)」

5月に東京で出演したイベントの自主練に付き合ってくれた先輩が提案してくれたのである。
やはり1人じゃアイデアが弱いから、相談するべきだねぇー。

それに、先輩、結構あの本気に入ってくれてたみたいだし、嬉しい?

心はすでに2016年。
おいっ、大掃除、年賀状、ちゃんとやれよ!(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く