アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

有無を言わせず

昨日も本能のまま欲望のまま生きてしまった…(^_^;)

めちゃくちゃ美味しい店で満腹になり
日本酒入ってご機嫌になり

2軒目に行く前に少しばかり寄り道を…。

私は反対したのだ。

ダメだって!無理だよ…。我慢しようよ…。

「大丈夫大丈夫。」

強引に連れて行かれた(-_-)

ラーメン屋。

ラーメンと言えば真夜中の締めの定番。
中締めって!

総大醤

案の定私は全部食べられず

味見していいよ?^_^

などと言って手伝わせる(笑)
そのご、2軒目へと…。お酒の勢いは怖いね。

有無を言わせず

いや、昨夜の話は関係ないねん。

処分しようとダンボールにまとめていてそのままになってた
古本たち。

特に古くないものもあるが、それをようやく某買取屋さんに持って行った。

売る

108冊。
査定に30分余りかかるという。

さて、その値段やいかに…?

いちばん安い物。3円。
高いもの500円。

やすっ!たかっ!

ぎゃくに500円付いたのが不思議やわ!
なんで?

「ゲーテとの対話 上巻」

ん?これが???
下巻はなかったのかなー?ないなあ。
なんでや。
読んだと思うけどな?となると、家にまだあるのか。500円の本が(≧∇≦)

「このお値段でよろしいでしょうか?」

え(^_^;)そんな…この感じで値を釣り上げたりできようか(^_^;)

だいたい3円とか5円とかがほとんどで
しかし、割と全部綺麗だから、きっと店頭に素敵な値段でならぶのだろう。

文句など言えようか。

はい、大丈夫です…。

108冊。約1800円でございました!
毎度あり!

また唐揚げ

今日は久しぶりのジョニカラ!
初めて行ったのは副キャプと仲間数人とだった。
彼女の大好物だった唐揚げ。
吸い寄せられるように入ってしまったのだが、
もしや、彼女に操られてるのかも(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く