アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おはパソ

今朝はABCラジオ「おはようパーソナリティ古川昌希です」に出演させていただいた。

去年秋にも朗読で出させていただいたので

今回3回目。

本の紹介をしてもらうつもりだったが、なんと、叔母さんのお葬式のときに、姉が昔のカセットテープを持ってきて

しかも、それがおはパソで私が交通情報を読んだときの音源。

懐かしの道場さんとのやりとりが爆笑ものだったので

それを番組に提供した。

オンエアでは、それを放送、、、

一同爆笑!

それほどまでに、若い時の私の声は可愛く、いや、ぶりっこの声だったのだ。

どんだけ声変わりしてるねん!

本の宣伝もたっぷりしていただき感謝!

ふるぽんにはお世話になりまくりだなぁ。

今回もお世話になりました!

さて、おはパソに出るということは

耳ビジはゲストにお任せ、、、ということ。

なんと、前回のおはパソ出演と同じく今回も舛田さんの週に当たった。

耳ビジで、このオンエアを垂れ流しし

終わったところで私は合流。

こんな自由なシステムにできるのも、舛田さんだからこそ。

なんか、ほんとタイミングなんだよね。

聴いてくれたみなさまありがとうございました!

 

こちらの記事もぜひ

恒例!陶芸の世界

ズーズーシーズ!

コメントを書く