アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ワンピの下は・・・

駅まで自転車で行き、降りて歩き出したところで気づいた。

「げ!ペチコート履き忘れた」

薄手のノーズリーブのワンピース。ペチコートを履かないと、透けて見える。

どんな感じに透けるかというと

脚のラインが股間まで見える。

パンツが透けて見えることはほぼないが、お股のラインがわかるのはエロいしダサい・・・

あ~こんな日に限って晴天。太陽が燦燦と降り注いでいる。

私はなるべく陰を選んで歩き、バッグで前を隠した(笑)

駅の構内やビルの中、地下街などは問題なく

再び表に出て・・・ピンチ!

日影ほぼなし。

まあ、これくらいは可愛いうっかりである。

夜は仕事関係の方のお誘いで讀賣交響楽団のコンサートへ。

反田さんのラフマニノフのピアノ協奏曲第3番。

最近睡眠不足で演奏が始まった瞬間うっかり居眠りをする、という失態を犯したが(-_-;)

すぐ目が覚めて、そこからはもう釘付け!

超絶速弾きテクニックなのだが、それでいて音と音がビロードのようになめらか。

軽やかだと思ったら力強く、めちゃくちゃ惹きつけられた~~~

まったくよくこんな素晴らしい演奏で寝るよね(笑)

ご招待ありがとうございました。

壱岐の白烏賊もめっちゃ美味しかったです。

壱岐も一度は行ってみたいな。釣りしたい(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日

トークライブ

コメントを書く