アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

5日目は舛田光洋さん

最終日。

耳ビジって良いなぁー(笑)

自分で言うのもなんだけど、すごく暖かく、パワフルで、エネルギーが高まるのがわかる。

最後のモデレーターはそうじ力の舛田さん。

舛田さんとは兄弟のようなかんじで(笑)会話がはずむ。

思い出話もいろいろあるし朝からたくさん笑った。

朗読は、ラストを選んでくれて、おわりに、も読んでもらったのだけれど

聴いてたら、私を支えてくれた家族や仲間のことを思い泣けてしまった。

ズビズビーズ!

ありがとう舛田さん。

今週は本当に幸せでした。

みんなの気持ちが熱くて、私の本はどんどんエネルギーが増している。

リスナーさんだけでない。

紀伊國屋書店にまた行って、あらたな店内放送を収録した。

 

ゲリラサイン会のためのもの。

書店の方々が楽しそうに立ち会ってくれて

私もハッピー!

多くの人にきてもらえるといいな。

そして

いつものように番組の仕事のあと

局前で出待ちしてくれてたのは、、、

ホリベちゃん!

オリジナルのエコバッグを作ったのだが

真っ先に私にプレゼントしてくれたの。

しかも、いつもは照れ臭くて言えないからと

スマホに文章をしたためて

目の前で読んでくれた。

わかっているけど、面と向かって「好き」と言うのは勇気いるよね(笑)

いまさらだけど、嬉しかったよ。

夜は夜で

久しぶりの人とたつみ堪能。

あーーー

今週がもうすぐ終わっちゃう。

でも、あす、あさって

まだまだスペシャルが待ってるよ!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く