アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私をやる気にさせた人

私が出版にチャレンジしようと思ったきっかけ。

それは、リスナーさんのひとことだった。

私の教え子で、リスナーの1人であるユーコ屋さん。

アイコンの名前がyuko ya だったので、ユーコ屋さんと呼ぶようになった。

望月俊孝さんがゲストのとき、「いつ出版するんですか?」と聞かれ、私がもじもじしていたら

彼女が「都代子さんの夢はみんなの夢」だと言ってくれた。

自分だけの夢だとやる気がわかないが

みんなの夢なら叶えてあげたいと思う。

それで、やる気になった。

今夜は、そのユーコ屋さんのオープンチャットにゲストで招かれた。

登録者が100人を超えたお祝いだ。

私を呼ぶだけでももじもじしていたそうだ(笑)

彼女が私を応援してくれるように、私も彼女が夢を実現させるのを応援している。

仕事していないのは気になるが(笑)

なににでもチャレンジして、夢を叶えるために頑張ってる。

今夜は、モデレーターをしているときのプチアドバイスや、本についての補足説明をした。

マジで忙しすぎて、短い時間になってしまったが

お祝いのLIVEに出られて良かった。

私を出版の世界に送り出してくれた恩返しになったなら嬉しい。

さーて、いよいよ明日は出版記念宴会!

準備が終わらない〜やばし

こちらの記事もぜひ

石よサヨウナラ

大口受注の顛末

お祝い祭り

コメントを書く