アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

原点回帰

今日から東京。

今月はほぼ毎週末。

まずは金杉塾メンバーとランチから。

金杉さんセレクトの店は、いつも美味しい。

お祝いのデザートプレートも!

嬉しいなぁ〜

ここで初めて知ったのが、ちゃんあさこと、斉藤一美さんの話。

彼女は私のことをすごく応援してくれているのだが、実は今回の本の校正を担当していたのだそう。

知らなかった!

お世話になりました♡

ランチのあとは、渋谷クラスFMへ。

光子さんの番組に出させてもらいました!

しかも、応援団つき(笑)

本の話をたっぷりさせていただき、みんなで声のポジトレも。

みんなありがとう!光子さん、本当にありがとうございました!

そしていよいよ夜の部へ。

今日はかれこれ10年以上ぶりに集合の語座メンバーの集い。

わーー!まりさん!

目黒さん!変わってない!

久しぶりなのにタイムスリップしたかのよう。

あの頃、毎週末、一緒に学び、終わったあとは飲み会!

いつも座長にご馳走になったよね。

今はそれぞれの仕事で頑張ってる。

私は何故か本を出した。

でもね、昔も今も変わらないの。

あの頃、みんなすごく深い付き合いをしたし、苦楽を共にした。

今も、お互いをリスペクトしている感じで

あーーーなんて幸せなのだろう。

出版のお祝いまでしてもらえて

みんなに会いたい!と言い出して良かった。

段取りして、みんなに呼びかけてくれたみくみくありがとう!

最後、マリさんと話していて

思わず本音が出て泣けてきた。

「あんたは変わらないよ!」

このひと言に救われる気持ちだった。

いま、調子に乗ってるからこそ

足元を見つめたくて、原点回帰したくて

企画してもらった。

私はずっと同じでありたい。

そして、少しずつ成長したい。

みんなありがとう。

こちらの記事もぜひ

恒例!陶芸の世界

ズーズーシーズ!

軍師・岡崎かつひろ

コメントを書く