アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

取材されました

メールで取材依頼があった。

有名な転職サイトのWEB情報誌らしい。

もちろんギャランティも発生する。

本を出すと、こんなことが起こるのか。

30代くらいの若い男女2人とzoomで話した。

聞かれるまま答えていたが

最後に、ほんとか嘘か?

「いつになく今日はすごく楽しい取材でした」

と言われた。

すごく自然な雰囲気だったので、たぶん本当なのだろう。

男性が特に食いついてくれたのが

私の本の中の「立体朗読法」だった。

おや?そこ?

これはかなりきちんと読んでくれている証拠。

初めて、そこに引っかかってくれた人。

実は、立体朗読法ができる人は、スピーチも上手くなると感じてる。

しかし、かなりレベルが高い話になる。

この話を、いつか他の人も興味を持ってくれる日がくるかな?

夜は今井孝さんのLIVEに出た。

事前に聞かれた10個のやりたいこと。

9番は楽しみだなー!ほんとに実現したいな。

あと、10番は覚えてない。

酔っ払ってたか、寝ぼけながら書いた(笑)

奥が深い気がする。

今井さんは本心読めないタイプだけど

楽しくお話させていただきました!

ありがとうございました。

教え子ゆっきーからいただいた綺麗なお菓子。

紫陽花ですね。素敵。

ゆっきーのナレーションはのびのびした声が気持ち良いよ!

 

こちらの記事もぜひ

ツイてる〜!

お祝い祭り

コメントを書く