アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新地のクラブ開店?

先週からずっと鼻声が続いている。

咳が出ないだけマシだが

今日も生ナレーションのときに、鼻が詰まりすぎて息苦しくなってしまった(⌒-⌒; )

あーつらい。

毎日分刻みのスケジュールで、睡眠不足でもあり、なかなか回復しないのかもしれない。

さて、今夜は高橋貴子さんのLIVEゲスト。

チャットも盛り上がり、めちゃ楽しい2時間だった。

貴子さん曰く「嫉妬する」

それは、初めての本なのに、自分が書きたかった小説っぽい表現でのビジネス書だったからだそう。

私からすると、ロジカルな文章が書けないだけなのだが(笑)

愛あるジェラシー発言は、本当に認めてもらえてる証。

よくぞ私たちを繋いでくれた。

こおちゃん、素晴らしい!

時々空回りしてるけど、こおちゃんきっかけで仲良くなれた人がたくさんいるから

すごく感謝している。

まだまだ本が売れて、こおちゃんやみんなに喜んでもらいたいなぁ。

さて、その貴子さんとのLIVEの途中でピンポーンと鳴った。

なななななんと!本田健さんから!

すごく立派な胡蝶蘭!

こんなのもらったの初めて。北新地の開店祝いでしか見たことない(笑)

せっかくなので、LIVE中に自慢していたところ

その健さんが入ってきた。

「間に合った〜」って。

本田健さん本当にありがとうございます。

そして、貴子さんありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

恒例!陶芸の世界

ズーズーシーズ!

ツイてる〜!

コメントを書く