アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

阪急関係なんでもやるヨ

今日は朝から株主総会のナレーション。

会社は、、、阪急阪神ホールディングス!

そう。毎年やらせていただいている。

かつては阪急バスのナレーションもやっていた。

今は阪急電車の車内アナウンス。

でも、なにより古くから担当しているのが株主総会なのだ。

車内アナウンスと株主総会とは部署がまったく違う。

でも、私が最近、本を出したり、阪急の名前で色々お世話になっていることはご存知だ。

そして、まだ公開できない案件の話題も。

どっぷり阪急電車。

ありがたいことですね!

さて、夜はスタイリストの長友妙子さんのオープンチャットにお招きいただいた。

先日のパーティーでは、素敵なスタイリングで

私の主役感がめちゃ増しに。

あの時のショッピングの話題など色々話し

さらには、最初の出会いも。

妙子さんの積極性と、人前で話すことが苦手だったというギャップ。

それが今では毎日人前で話しているのだからすごい進歩だ。

そして、講座も、当初はヒーヒー言っていて

今ではみなさんに喜ばれている。

こうして耳ビジきっかけで知り合い、今でも仲良くしてもらえてるのは本当にありがたいことだと思う。

あのパーティーで、私は間違いなく

昌美さんのワンピースと妙子さんのスタイリングの魔法にかかり

一生でいちばん輝いた気がする。

結婚式のときよりも。

これまで踏んだ数々の舞台よりも。

カンヌ映画祭のときよりも。

これが、プロフェッショナルの力。

さすがとしか言えない。

改めて妙子さんありがとうございました!

 

こちらの記事もぜひ

ツイてる〜!

プライベース!

コメントを書く