アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ラジオデーと耳ビジフェア

今朝はABCラジオ「ドッキリハッキリ三代澤康司です!」に出演した。

久しぶり。しかも、本業で出演するのは初めてだ!

三代澤さんはおかわりなくて、若いなぁー。

アシスタントは中野さん?

はじめまして。

と、思ったら、あちらは私をよくご存知で、、、

「アイクルです!」

えーーーー!なんと、802でアシストディレクターからDJになったアイクル???

そんな衝撃の再会もあり、20分ほどのコーナーはとてもあっという間だった。

本の話も色々していただき、とてもありがたいご紹介を受けて、感謝しかない。

ぬまっち、いつもありがとう!

オンエア終了後、CMでお世話になっている野本さんや、ウエタケさん、前にテレビの方でお世話になっていた藤井さんらが集まってくれていて

おしゃべり。

さらに、先日おはパソに出たときのADさんが「下間さんのファンで」とのことで

ご一緒に撮影。どんだけ有名人やねん!(笑)

イケメンだと思ったら、来年から宮崎の局アナになるそうだ。

自慢の1枚になるかも(笑)

さて、色々話している中で、すごい展開が持ち上がった。

えーーーーー?

正直、信じられない話。

まだ本決まりではないから言えないけど。

決まったら最高だ。

そして、またひとつ夢が実現した。

今日から1ヶ月、梅田蔦屋書店でこの大展開!!!

岡崎かつひろさんが、出版祝いにプレゼントしてくれた棚。

独り占めなんてもったいない!

と思い、耳ビジフェアに仕立てた。

15冊を並べたが、すごく難しかった。

あの人もこの人も、と思うもの。

で、悩んで悩んでこうなった。

正直、私の本目立たない気がするけど(笑)

まぁいいよね。

仲間と一緒に並んでるだけでも嬉しいもん!

すごい自己満だけど、みなさん喜んでくれてる。

いつかやりたかった耳ビジフェア。規模感もサイコーだ。

かっちゃんがスポンサーになってくれたからこそです。

7月1日。

今年の後半戦スタートの日。

本が新しい扉を開けてくれる。

こちらの記事もぜひ

未来屋書店大展開!

私の遺言

個展チャレンジ

コメントを書く