アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

都会の夜は刺激的!

※写真撮影のときはマスクを外しました※

月曜日の北原邸の前に上京した。

せっかくだから、東京の知り合いにたくさん会いたい!

まずはスペシャルなランチ。

セッティングしてくれたのは、スタイリストの長友妙子さん。

なんと元Appleの日本法人社長である前刀禎明さんと3人での会食である。

会員制の六本木ヒルズクラブの個室で色々おしゃべり。

clubhouseで知り合ったものの、ほとんどちゃんと話したことがなかったので、どんな人だろう、、、と心配していたが

本当に気さくで、裏話がまた面白い!

これは詳しく言えないけれど(笑)

なにしろ、クラハで知り合う人たちはいろいろ。

危険な人も中にはいる。

そのあたり、前刀さんはわかってるから。

長友さんと3人で美味しい飲茶をいただきました!

楽しかったランチのあとの一枚です。

前刀さん、若いなぁ(笑)

そして夜は夜で長友さんのお誘いでLive。

東儀秀樹さんと、息子さんの典親さんのバンドのLiveでした!

これはもう衝撃的。

ボーカルとギターが典親さん。

で、ベースの子とは同級生だそうで

2人とも15歳。えーーーー!高校一年。

すごいギターテクニックです。

さらにより衝撃だったのが

ドラムの子。

なんと13歳って!!!!

これが、めちゃくちゃ上手くて、リズム感も、バチの切れ味も

みんなすごく楽しそう。

しかも演奏する曲も、オリジナル曲も

1970年代テイスト(笑)

君らどうよっ

いやはや面白いLiveでした。

東儀さんも元々ポップスやってたんですねぇ。すごい家柄の親子だけど

音楽を愛する共通のスタンスで、素敵なステージを楽しませてくれました。

ちなみに、このLiveのあと

さらに岡崎かっちゃん邸のパーティーに参加。

夜はエンドレスとなっております。

金杉さんと会うとき恒例になってる「見つめ合う2人」写真遊び←今回4回目(笑)

良い感じでブレてるのでちょっとセクシーに見えますが、実はこのあと・・・

私が我慢できずに笑っちゃって

こんな状態に(笑)

あー笑った!

都会の夜は刺激的。

皆さまこれからもよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く