アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

傷だらけの・・・

今朝、出がけに荷物が届いた。
クール便である。

おねえちゃんからだ・・・
わ~いヽ(*´∀`)ノ

京都に住む姉は週末、北海道に行っていたのだ。
ってことは、あれでしょ、あれ。

自分もこの前行ってきて、しっかり食べたのだけれど
やっぱ嬉しい。

しかしなあ・・・持つべきものは気前の良い姉だね( ̄∀ ̄)
わたしなんて、この前の北海道みやげ、姉にも買ってあるけれど
お菓子だし。
しかもまだあげてないし。

で、あげないまま、もらってしまった・・・
もうあげるのやめよう。っていうか、あげ辛いやん(^_^;)

毛蟹

とっても立派な毛蟹ちゃん。
味噌もいっぱい?

それにしても、毛蟹って、美味しいけど痛いなあ・・・゚(゚´Д`゚)゚
割ったり、ハサミでチョキチョキしても、どうしても指に毛が刺さる。

食べてる時は夢中だけど、食べ終わってから
イテテ・・・
あ!指に穴ぼこ開いてる!!

まー美味しかったし良いか。

今日は私をフル活用してくださる監督さんとご一緒だった。
毎度のことながら、とっても抽象的なリクエストをいただき、
それをなんとか実現できるよう頑張るのが楽しい。

「楽しかった?」

そうニヤリと笑うところがSっ気たっぷり(笑)
でも、楽しかった。

面白みのある仕事は良いね☆

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く