アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

都会の1日ゴージャスすぎ!

※写真撮影の時はマスクを外しています※

上京するならぜひ会いたい人がいる。

たくさんいる(⌒-⌒; )

めっちゃいる!!!!

うむむむむ。

今回の上京ではお2人だけは早々に約束していた。

先日のキャンプでご一緒した、山本光子さんと、鉄人社長の異名を持つ小塚祥吾さんである。

キャンプの夜、寿司の話題が出たときに

「寿司大好き!こんど上京したときに美味しい店があれば紹介してほしい」

と言ったら

「じゃあ3人で行こう。いつ?じゃ、その日に。」

即断即決即実行(笑)

さくっと小塚さんが予約を取ってくれた。

で、今夜。その会合だった。

小塚さんとゆっくり話すのは初めて。

光子さんと3人、かなり濃い話になり

「ご縁もとは大切にしようね」

「感謝がすべて。おごりのないように」

小塚さんは正直、かなりイカツイところがあるが(笑)

こうしてプライベートで過ごすときは共感しながら正義感で燃える熱い男だった!

ご馳走さまでしたっ♡

さて

昼のこと。

ほかにも会いたいある人に連絡を取っていたら

今日のランチならご一緒できることに。

わーぜひぜひ。

すると

「前から行ってみたかったから」

と言って予約してくれたのが・・・

帝国のフレンチ!!!

うひゃーなんてゴージャスな。

ご馳走になった挙句に無料コンサルまでしていただけて(笑)

やりたいことや、課題が見えてきた。

あー。ちょっと頭の整理と時間が必要だわ。

そんなわけで

今日は昼はフレンチ、夜は表参道で寿司、しかも合間に友人とお茶まで出来て

すごくすごーく充実の1日、素敵な人たちとのエネルギー交換デーとなった。

たまにしか上京しないと、こんなふうにおもてなししていただけるんだからありがたい。

ランチとディナーのゴージャス感を、写真で少しお裾分け。

いらんか!?(笑)

 

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く