アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

定食からホテルのランチへ

冬に逆戻りの今日。
もう使わないかと思っていたダウンをまたもや引っ張り出して
耳あてもして出かける。

さて・・・
今日のディレクターさんはまだ若くて、
今回が始めてのVP制作。これまでは番組ばっかりだったんだって。

プロデューサーによると、VPの作り方がわからず
必死に頑張っているという。
台本もイマイチなので、ちょっと事前にアドバイス欲しいとまで言われてしまい
こっそり協力することに。

とりあえず、言い回しや、疑問点をあげて、少しずつ内容の深いものに進化させる。
そんなご協力をさせてもらっていた。

で、今日。
スポンサー立会のもと、収録。

で、ブースから出てきたら、プロデューサーに言われたのだ。

「定食からホテルのランチに変わりました。ありがとう」

一瞬意味がわからず???と思ったけど。。。

あ、そういうこと(笑)
こういうお褒めの言葉、嬉しいねえ?

もちろん、ディレクターさんも相当頑張ったみたいだし
撮影も、音楽も、みんなで一緒に作った作品。
私の力ではない。

幸い、スポンサーさんもずいぶん喜んでくださって、ほんと一安心だった。

帰り際、ちょうどディレクターさんと2人になった。

「今回、ぼくラッキーでした。こんなに早く、VPに携われて。勉強になりました」

きっとプロデューサーから厳しく指導されてただろうにね。
前向き!若いっていいね!←オバハン臭い?(゚∀゚ )

ところで、今日のスポンサーさん、とても気さくな方々で、
「え~~~!!」とひっくり返るような話を聞かせていただいた。
今日は話のごく一部だそうな・・・(^-^;

めっちゃ聞きたい。もっと聞きたい。

今日のお仕事はシリーズ化するので次回に期待(笑)
ブログには書いたらだめなんだって。残念。←じゃ、最初から書くなってか?(⌒-⌒; )

ホワイトデー1
ホワイトデー3

ホワイトデー4

有難うございます。
太らせていただきます☆

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く