アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

チッ!という瞬間

本性が出るというか。
ついつい、やってしまった「チッ!」という舌打ち・・・(⌒-⌒; )

やたら言いにくい言葉のオンパレードの原稿。

精神的な弱さもあるのだが、
ここは難関!と思っていた言葉を見事クリアして、次の難関も突破。
あと1行で終わる・・・
その瞬間!
「チッ!」

噛んでしまったとき、思わず出た。

マイク通してるし・・・(^◇^;)聞こえちゃった?
恥ずかしいったらありゃしない。

そういえば、この前の震災復興応援イベントのヒーローショーでも
悪役の女が
「チッ!またやられちまったよ」というセリフがあったっけ。

いかにも悪役
な、このセリフだが、現実世界ではあんまり使わないと思ってた(笑)

このヒーローショー、1回限りの上演だったのだけど、せっかくですからYOUTUBEにアップしました。

ぜひ多くの方にご覧いただきたいな。

あの日、大変な中、腕を振るってもらったシェフ、野村さんのお店epiceへお礼がてら食事に。
大変でしたね~
でも、美味しかったですね~
想い出いっぱいヽ(*´∀`)ノ

ホタルイカと菜の花のガーリック炒めを注文した。

エピスの春

これ美味しいですね!!

すると・・・

「この前の調味料をつかってるんですよ」

おーそうなんだ!
なんか私の舌もなかなかじゃない?
ちょっとコクがあって、違う気がしたのよ~←ほんまか?

どうやら魚介との相性バッチリのお醤油のようだ。

この調味料は限りがありますので、味わいたい方はお早めに?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く