アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

横の繋がり

すっかり秋めく爽やかな日だった。

今日は完全OFFだったので、後回しにしていた家事や仕事の事務作業に勤しむ。

あ、これって、OFFにならないね(笑)

実は、次回の耳ビジセミナーの会場探しに難航していて、それに関しての調べや、問い合わせなど

けっこう手間がかかる。

そんな中、ちょっと楽しみな案件の打ち合わせもあった。

というのも、明日朝、clubhouseのグローバル共和国にモデレーターとして登壇するのだ。

私はあくまでもインタビュアー。

メインゲストは金杉さんだ。

私が楽しみなのは、大型roomのグローバル共和国と、金杉さんがコラボすることの意味。

クラハが元気ないところを、どうすれば盛り上げられるのか考えた時

それぞれのクラブがそれぞれのことをやっめいるだけでは物足りない。

横の繋がりが、なにか大きなウェイブに発展するのでは?

そんなわけで、私のボイトレの教え子でありグローバル共和国のメンバーに声がけをして、明日のゲストが決まった。

なぜか私がインタビュアーになってしまったのは予想外(^◇^;)

自分のことで忙しいし、まぁまぁ手一杯だけど、そこは私を今のステージに引き上げてくれたクラハへの恩返しかな。

今日の空は真っ青で、気持ちが晴れ晴れするほど。

もやもや案件もあるけれど、自分の目線の先にある楽しいことを見つめよう。

グローバル共和国のroomは、29日あさ7時からです。

 

こちらの記事もぜひ

3秒前の奇跡

Featured Video Play Icon

18番目のMy SDGs

ドロドロ2倍増し

コメントを書く