アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

にじみ出る哀愁

「哀愁が漂っている」

そう言われてドキリとした。

確かにそうかもしれない。
とても元気に、明るく振舞ってはいても、
二人ともとっても根が暗くて(たぶん)色~んな経験を背負ってるところが共通している。

しかし、着ぐるみ着てても、哀愁を漂わせちゃってるって?
すごいなあ・・・(^-^;
ま、その声を担当してる私も、元気な子供を演じてるつもりでも哀愁が声に乗ってるっていうんだから。。
二人が合体したら、そりゃ哀愁のあるキャラにもなるか・・・(笑)

そういうところを鋭く見抜かれると焦ってしまう。
まだまだ修行が足りないねえ(;´Д`)

 人間、誰しも色んな側面を持っていて、
軽い感じに見せてるのに、実はそうではなかったり、
大人に見えて相当子供だったり。
その逆もまたしかり。

根暗は変えられないけど、臆病な大人にはなりたくないなあ・・・

春野菜

春野菜の天ぷら。
たらの芽って、ちょっと苦味があって、でも食感はふんわりしてて
大人って感じだね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く