アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私が貯めていたものとは!?

いつもお世話になっている平岡デンタルクリニックへ。

英子先生のクリニックです。

いつもVIP扱いを受けてるのだが(笑)

今日は短パン姿の英子先生の夫がやってきた。

英子先生の夫はクリニックの事務長さんである。

「海水浴みたいな格好やん!」

事務長はやや変わっているのだが、なぜか私のことがお気に入り(笑)

「せやろ、こんな格好へんやな。」

ニヤニヤしながら、おもむろに寝台に座る私の足元にしゃがみ込んだ。

「やったるわ、効くでー」

なに?なに?

その右手には銀色の丸い駒のようなものを持ち左手にタオル。

私の素足をタオルで包むと、その丸い駒のようなものを足の裏に当てて揺らしはじめた。

「い、痛い!いたいーーー」

いわゆるツボを刺激している!

「事務長!あんまりやりすぎないでね」

と、英子先生は言いつつ

「トヨコさん、これめちゃくちゃ効くの」

事務長はその後、足の甲や足首も

「あーたまってるわ!電磁波やな」

さらに頭部も

「いたーーーーいたたたたたた」

衝撃の痛さ

ただ、強く押しているわけではなく、撫でているだけでも、その丸いものにいらない電気が伝わってきて、抜けるらしい。

その後、英子先生に施術してもらい、ホワイトニングはサービスしてもらい

個室のベッドに移動して、事務長に全身の詰まりを流してもらった。

平岡デンタルクリニックは、奥の小部屋から悲鳴が聞こえてくる謎の医院。

痛かったけど、すごくスッキリして

なんと顔はリフトアップ効果が!

「目がしゅっとしたー!」

いやはや驚きましたが

事務長いわく「ストレス溜めすぎ。いらん人間関係はやめればいい」

と言われた(⌒-⌒; )

な、なにがわかるの?この銀色の駒みたいなんで。

「またこんどな、全身ちゃんとやったるわ」

松谷夫妻。。。面白いです。

帰り、すごい雷雨でした。

最近毎日こんな天気になるなぁ。

身体からは電気は抜けてくれたのか、すごく身軽になった気分。

今日から9月ですね。

今夜1回目だったclubhouse「大人会議」

盛り上がったので月イチレギュラーに昇格です。

みなさまよろしくお願いします♡




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く