アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私生活

今日はまためちゃくちゃあったかかったなあ。

近所の桜並木の下を通ったら、ずいぶんツボミが膨らんでいた。
あとどれくらいで咲くんだろう。

お花見の企画もそろそろ立てたいところである。

さて、今夜はちょっと久しぶりの天満だったのだが
目当ての店が一杯で、どうしようか・・・とウロウロしていると、
あれ?こんな店あったっけ?

少し来ないとすぐ変わる。

魚屋さんのイタリアン、だって!
お魚が食べたかったのでちょうどいい、ってことで、試しに入ってみることに。

店内はとても賑やか。
そして、ほんとだ。魚屋さんの・・・と言うだけあって魚が美味しい。
そして安い!!

天満1

これで580円ってヽ(*´∀`)ノ

話も弾む。
仕事の話、ボランティアの話、私生活の話。恋バナも(笑)

50代独身男性。
まだまだ恋に悩んでらっしゃいます☆

私はブログでも飲んだ話がほとんどなので、いつ働いてるんだか、家に帰ってるんだかもわからないと言われる。
でも、料理は何かしら毎日作ってるし、
掃除も洗濯も普通にやる。

誰もやってくれないもん(笑)

という話をしたら、
「そういうことやるように見えない!」
と言われた(^_^;)

まーまー、家庭的そうに見えてなにもできないよりはマシか。

とはいえ、今夜も食べて飲んで、遅くまで語り合って、
家にいる時間は確かにわずかです。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く