アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

横のつながりから大きなつながりへ

先日耳ビジで朗読させていただいた岡本文宏さんのお誘いで会食。

お知り合いの著者さんお2人にも声をかけてくれて楽しいディナーとなった。

岡本さんいわく

「耳ビジですごく本が売れたんよ!ありがとう」

わぁ嬉しい。

岡本さんの著書は、とても丁寧に書かれていて、すごく参考になった。

あの本があったからこそ、そのあとご紹介した山口朋子さんの話で、みんなが一気に動き出したと思うのだ。

さて、岡本さんはセミナーや作家だけでなく、音楽を作ったりアーティスト的な活動もしていたり幅広い。

そんなわけで、私も何かお手伝いできることはさせてもらえるかな?という話に。

今夜の横のつながりだけでは終わらなさそう!

岡本さんは笑い方がチャライので、どんな方か心配していたが(笑)

バイタリティがあるのと、私の可能性にも興味を持ってくれて

「トヨコさんのやってることはすごく興味持たれると思う」

と励ましてくれた。

ありがとうございます!

独立して絶対にやるべきこと」岡本文宏著

礼節を磨くとなぜ人が集まるのか」七條千恵美著

自分の頭で考えるコツを教えてください」浜田陽介著

今夜のメンバーはこんな感じでした!

ご縁が広がっていくのって楽しいなぁ。

岡本さんご馳走様♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く