アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やつれたオンナ

今朝、体重計に乗ったら・・・

なんねんぶり???

かれこれ30年ぶりくらいじゃないかしら。

あ!自称28歳だった!(笑)

そりゃあそうだ。

なにも固形物を食べてないもんね。

虚血性大腸炎から6日目。

ダイエットをしてやせていたところに加えて絶食。

さらに1.5キロ痩せたら、やつれた(^_^;)

このちょっとの1.5キロ。たった1.5キロ。

でも、短期間でこの減少だからね。

とはいえ、今朝はかなりお腹も落ち着いた。

耳ビジ終わりで血液検査のため病院へ。

経過は炎症が改善されているとのこと。

「5日間くらいかけて元の食事に戻してください」

やったーーー!

そんなわけで、今日は自分で作った卵入りのおじやを食べましたよ。

ただし!

食べた時間が21時ってのはどうだろね?

今日から私、元に戻ります♡

少しずつ固形物に変えていきます。

週末には、大好きな寿司を食べよう!




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く