アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

援護射撃隊のパワー!

私のことは以前からご存知だったらしい。

北原照久さんの朗読をしたのも知ってたから

去年の秋口には耳ビジを聴いていたみたい。

それが、初めて話した?というか存在を知ったのは

8月7日の耳ビジセミナーだった。

7月に千葉から大阪に引っ越してきていなければ参加していなかったのかもしれない。

野上さんのセミナーだったからこそ参加したのかもしれない。

それをきっかけに

ご縁が少しずつ繋がっていった。

「あなた、オツム大丈夫?」

と、失礼ながら、思わず言ってしまいそうな七変化キャラ(笑)

セミナーで知り合った瞬読の山中恵美子さんの「瞬読」を毎朝Facebook Liveで勝手にアピールしているのを見た時は驚いた。

なんか面白い人だなぁ。

と、思ってたら

メッセージが何度となく届き

やりとりがスタートした。

そしてある時

「トヨコさんの応援を勝手にします」

と言われた。

彼の名は「まさみっちゃん

私のボイトレの生徒さんになった。

私の活動を支援してくれる新しいSNS担当コンサルとなった。

今日も私のために、これからどこをどう強化すれば良いか?の提案をしてくれて

でも、ちゃんと

「トヨコさんはどうしたいですか?」

と確認してくれて

不器用な私の不安材料に対しては

「そこは慣れるまで僕がサポートします」

キッパリと言ってくれる。

オツム大丈夫?どころか、なんとも頼りがいがあるではないの。

「トヨコさんはここと、これと、これをやってくださいね」

はい、やります!

私って、恵まれてない?なんでかな。

これまでもサポ部の運営に協力してくれている本当に信頼できるメンバーのおかげで

部員230人を超えるに至った。

本田健さんに日曜日のお礼メールを送れば

「影に日向に応援しているよ」

と優しい言葉をいただけた。

あれ?そういえば、私のサポーターは男性率100%やん!

もてもて?(笑)

いや、実は女性の援護射撃もすごい!

MOMOさんのポジティブフィードバックのシャワー!

高橋貴子さんや宮崎直子さん牧野祝子さん、さらにはサポ部のメンバーのみんなは

私とサポ部をPRする投稿をどんどんしてくれる。

あっちでもこっちでもアウトプット!うれしー♡

私が大腸炎になったと聞けば家に届くお見舞いの花

今日は東京から化粧品の詰め合わせが届いた!

「いま、食べ物は食べられないから、せめて美容に良いものを」

との気持ちからだそう。

やつれた私の写真を見て、すぐさま送ってくれたらしい。

どうよ、これ。

わたし、なんて恵まれてるの?これは自慢できる私の財産じゃない?

みんなにどうしたらお礼できるができるだろう。

幸せがどんどん更新されてる。

ありがとうございます!

いまはみなさんのサポートを素直に受けて

元気に活躍します!

連日食べて飲んで遊べるよう、健康を取り戻します!

今夜はうどん食べました!

レッスンのひとこま

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く