アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ウーバー都代子です!

ピンポーンピンポンピンポンピンポーン

何度もせわしなく鳴るチャイムの音。

「はーい、どちらさまですか」

「ウーバー都代子です!」

今朝の耳ビジの冒頭。
小芝居からのスタートである。

実は、今週のゲスト、清川永里子さんと示し合わせて
永里子さんのホテルから耳ビジをやったのだ。

そう。永里子さん、この耳ビジに合わせてわざわざご来阪!

昨夜のうっかりBARにもきてくれていた。

閉店間際、残ってくれてた

小羽くん、真知子ちゃんと4人で撮影。

そして、今朝は私がホテルに出張朗読しに行った(笑)

リスナーさんたちビックリ!

そして、このおバカな演出に笑ってくれた〜

著者さんとリアルで一緒に耳ビジをやるのは北海道での舛田さんとのランデブー耳ビジ以来2回目のことである。

これ、癖になりそう(笑)

横で私が朗読するのを見守ってる永里子さん。

背筋を鍛えるには、このポーズがオススメ!

うつ伏せで本を読む(笑)

朝もたっぷり話したが

夜は夜で合流!

仕事あとに福島のお気に入りの鴨店にて。

さらに

またまた永里子さんのホテルに行って、部屋飲み。

どんだけ喋るねん!

あー楽しい。

声談義に、クラハの人間関係のはなし、プライベートのはなし。

あと、内緒のはなしも(笑)

永里子さんと一緒にいると時間があっという間にすぎます〜



こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く