アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2足の草鞋

もう金曜日だ。

この1週間・・・といっても日曜日からだから6日間だけだけど
ほんとペロ様中心の生活スタイル。

ついでに相当投資しております( ̄▽ ̄;)

動物の治療はほんとに高いねえ~。
でも、ペロ様、頑張ってるので。
飲み代を使ってない分、ペロ様に回せるし・・・ヽ(;▽;)ノ

残念ながら昨日、今日と、やっぱりご飯食べず。
トイレに行かずに、トイレシートの上で用をたす。

困ったなあ。。。

ところで、明日は朝から京橋のOBPでイベントです。
おおさかパルコープさん(生活協同組合です)の全国うまいもん試食会!
ここでまごころネットも出店するのだけれど、
私は・・・というと、本業の方。ステージの司会をしております。

パルコープ

OBPのツイン21のアトリウム・・・要するに1階の吹き抜けのところですね。
ここで吹奏楽とかコーラスとか、岩手の民謡歌手の方のコンサートとか、とにかく色々行われています。
で、同じ場所で、出店もしているので
私は司会しつつ、そちらの様子も見ながら・・・って感じかな。

パルコープさんは被災地支援をずっと続けてくれていて、
そのご縁があって、こうして司会もさせていただくわけで、
出会いが広がっているな~と実感。

10時~15時までやってます。組合員さんじゃなくても、まごころネットの販売物は購入できますよ。
チョーお勧めの佃煮「やまだのおみごと」とか、めちゃうまの「福島かりんとう」、三陸の海の幸の缶詰などなど。

司会はカジュアルな服装で良いって言われたので
まごころネットの一本松Tシャツ着て司会するねんヽ(*´∀`)ノ
自己紹介も「まごころネットの下間」やねん☆

仕事だけど・・・(^_^;)

正直、大変よ~。
今夜も、一人で事務所行って、車にめちゃくちゃ重いもんを乗っけて、
明日も車で行って、まずは出店準備。
で、司会・・・・

3.11のイベントの時とあんまり変わらないなあ~(笑)

でも、ステージ始まったら、真面目にやります。はい。

ってなことで、明日はお花見ついでに(大阪城の)京橋OBPへ是非お運びくださいませ!!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く