アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

そのまんまだけど。

4月。
新年度のスタート、ということで・・・
さ~気持ち新たに一歩を踏み出すぞ!

と、気負ってはみたものの、
昨日と今日とで、自分自身がそんな変われるわけではない。

はい。
やっぱりドジはドジで、そのまんまなのです。

この前もボラ仲間に言われました。
「下間さんて、ちょいちょいダサいですね(゚∀゚ )」

ダサい私がほんとの私。
ぜんぜんスマートになんて動けない。立ち回れない。

今日のドジはというと・・・基本中の基本。
財布を忘れて~~~? あら愉快だなヽ(*´∀`)ノ

って、言ってる場合か!

今日は、100円のお金もクレジットカードも、イコカも何にも持っていなかったので、
慌てて家に引き返す。
いや~久しぶりにダッシュした。しかもヒールで(^_^;)

余裕持って出かけてたから、幸い大きな遅刻にはならなかったけどね。

やっぱりポーチに千円札くらいは入れとこう。学習能力ゼロ!

4月になろうと、いくらネイルを変えようと、人間はすぐには変わらない。←ネイルチェンジしたもので?(^O^)?
運気は変わるかもしれないけど。
でも、今日から再スタート、という気持ちを持つことくらいはできるかな。
正月にスタートを切ったけれど、3ヶ月、いまいち実行できてなかったことがあったら
それをもう一度仕切り直すチャンスを暦がくれてるような。

せっかちな私が新しい1歩をせかせかと歩みだす。
桜が見える。
向こうには川が見える。
ビルが見える。
次の道が待っている。

歩こう。今日から4月。
無理やり桜とネイルをコラボさせました(笑)

4月

こちらの記事もぜひ

コメントを書く