アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

贅沢な時間

もちろん晴天ならなお良かった。

でもね。満開の桜を愛でながら飲むビールは格別ですな。

今日は仕事先の人とお花見。
なんとか雨がポツリポツリ・・・という中を、お酒やらおつまみやら買って、桜ノ宮へ。

桜

色々おしゃべりしながら、たまに桜の花びらが舞ってくる中、お酒をいただく。
なんて贅沢な時間でしょう?

ここのところニャンコのお世話でゆっくり飲んでなかったけど・・・あ、日曜日に飲んだか( ̄▽ ̄;)

年に一度のこの美しい風景の中、
あ~、ほっこり。とするのでした。

あいにく、途中から雨が本格的になってきたけど、
ちょうど寒くもなってきたので場所替え。

で・・・
桜繋がりだからこれでも歌っとけ!みたいな(笑)

花見の延長のカラオケです。

カラオケ

でも、カラオケばっかりしてるわけでもなくて、
どちらかというと、ほとんどお喋り。
これまた、私の好みのペースだったので、気持ち良く過ごせたのでした。
ずっと歌ってばかりとかの宴会って、わたし的にはあんまりなので(^_^;)
歌うときは「歌いに行こう」って決めて集まる方が好きだし。

今、私の抱えてる課題についてのアドバイスももらえて、
飲んでる席とは言え、とても貴重な時間。
有難いことです。

帰る頃には本格的な雨に。
あー、桜、散ってしまうね。
もう少し楽しみたかったけどね。

ペロちゃんが固形の缶詰を食べるようになって、少し元気が出てきたので
一緒に桜の下でゴロゴロしたかったんだけどな・・・・

桜ノ宮

こちらの記事もぜひ

コメントを書く