アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秋の兆しと次元上昇

秋を何で感じるのか?

空の青さとか、透明感、鮮やかな月

秋刀魚

新米

松茸

食欲

あ!だよね!食欲の秋だよね!

昨日は仕事でまぁまぁ疲れて帰ってきたのだが、その足で晩御飯の買い出し。

そろそろ鍋が恋しい季節。鍋にしよかな。

野菜コーナーに行くと、あららら?松茸やん!

中国産なのだが、なかなか立派な松茸。

これは、、、、買いでしょ!

今年は中国産も高いとニュースで聞いた。

この値段は国産ではあり得ない!!!

岩手が不作だったので、この嬉しい出会いに一気に疲れが吹っ飛んだ。

食欲は仕事の疲れも忘れさせるのだ(笑)

帰宅するとすぐさま晩ご飯の準備にとりかかる。

豚肉とレタスのしゃぶしゃぶと、松茸ご飯にした。

なんて豪華なんでしょう!

ということで・・・・

昨夜はいよいの食欲の秋の到来となった。

今日は今日で、その松茸ご飯をおにぎりにして仕事へ向かった。

あさイチの収録が1時間で終わったので、早めに局入り。

食堂でおかず頼んで、おにぎりと食べようっと♡

10階のテラスの空は青くて、食堂のランチタイムがやけに贅沢な感じ。

心が弾む感じさえする。

たぶん、ようやく落ち着いてきたのだ。

背中の具合も良くなったし、生まれ変わって11日目。←私の中での話

人間関係のいらんもんを手放したことも良かった。

削除した

と言ったほうが良いかもしれない。

整理すると心も整う。身体も落ち着くのだ。

そして、夜。

サポ部のメンバーである、みよしまりさんの依頼でFacebookLIVEと clubhouseの同時配信をした。

「次元上昇」

というテーマである。

確かに私はこれまで何度となく勢いのある次元上昇を果たしたと思う。

しかし振り返ると

1人では昇れない。と改めてわかる。

その時その時、引っ張ってくれた人がいて、押し上げてくれた人がいて

今も支えてくれてる人がいる。

だから昇れた。

私には信頼できる応援者がいっぱいいる。

みんなのおかげ。

そんな話をしていたら本田健さんがroomに来てくれた。

ウワサをすれば、、、である(笑)

「去年の12月に健さんにアドバイスされたから今があるんです」

と、私が言うと

「まだまだもっと上昇すると思う」

と健さんが言った。

「そうかもしれない。」と思った。

前から「いやいやまさか」と言ったかもしれないが、今は違う。

だって、去年の今頃はまったく思いもよらなかったことがこうして起こってるんだもの。

「そうかもしれない」

こんな思考になってる時点で、私は生まれ変わってる。

まりさんもスピリッツコーチとして、すごいスピードで上昇中!

旦那さまにも「まりちゃんを信じてる」と言ってもらったそう。

素敵だ。やっぱり後押ししてくれる人がいるから上昇できるのだ。

不安いっぱいで開けた扉だったけれど、こんなに楽しい世界が待っていた。

だから、これから扉を開ける人たちのためにも多くのサポートをしたい。

私もまだまだ上昇しまーす!



こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く