アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

声の術師

来月、相愛大学の学祭のイベントにゲストとして呼ばれている。

「声の術師のトークショー」

なんかすごいタイトルだ(⌒-⌒; )

そのイベントで使う「ナレーターってどんな仕事?」というのがすぐにわかるような映像を用意したい。

とのことで、今夜はスタジオでのナレーション収録ついでに撮影も行われた。

打ち合わせして、ブースに入って、スタジオの中を軽く説明、収録現場を見せる。

そういえば「撮影したい」

と言われていたのに、すっかり忘れてスッピンで行ってしまった(T . T)

もう少し服装も考えたら良かった、、、。

と思っても後の祭り。

とりあえず撮影直前に軽くメイク。

なんとも

「憧れの職業」のイメージには程遠い。

ちーん。

とはいえ、当日は学生さんの無茶振りに答えて、いろいろナレーションさせられるらしいので楽しみかな。

私たちが朗読するお手紙の募集もしているらしいので

ぜひ応募してみてください♡

 




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く