アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

恐怖の耳ビジ

こういう本だったんだ!

耳ビジは初見読みなので、ぼんやりとしか理解していないまま初日を迎える。

だいたいこんな本だろう。

当てずっぽうでタイトルも考える(笑)

今週はこれ。

死ぬまで若々しく元気に生きるための 賢い食べ方」山下あきこ著

どうやら糖分の摂りすぎは良く無いというお話のようだ。

と、思って話始め、朗読スタート。

すると・・・

ま、マジですか?

「糖質はフレンドリーな顔をしたドラッグです」

いきなりのパンチ!(笑)

これまで知っていた常識が間違い。

疲労回復に糖分。

ち、ちがうのー?

これぞ、糖分の罠。依存症への道!

いやはや悲しいお知らせばかりだった(笑)

みんなの反応もすごくて、これは今週はダメージ大きいぶん、色々常識を覆す5日間になりそうだ。

夜はうっかりBAR。

ビルが改装工事中で、とうとう我が地下のフロアも綺麗になりつつある。

常連さんがご来店。

「なんですか、びっくりしました!移転したのかと思った」

3週間ぶりの営業だったのですっかり様子が変わっていたので驚いたらしい。

店のドアも

お手洗いもすっかり綺麗に!これは嬉しい。

さらに、外装も綺麗になるらしい。

是非みなさま見に来てくださいね♡

 




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く