アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あなたが変わる魔法

昨夜は仕事終わりで上京。

遅くにチェックインした。

というのも、今日は

耳ビジセミナー私を変えた1冊「ひとを変える魔法」白石美帆

だったのだ。

日本橋にあるイタリアンを貸切にして25人と濃密な時間を過ごした。

前回、大阪で開催し「ぜひ東京でも」との声を受けて実施したもの。

冒頭は美帆さんの本の朗読。

そして、わたしの過去の経験談と、フラクタクル心理学セッションの話を生々しくお話しした。

いま、私はすべて受け入れて、感謝しかない。

その感覚に変わっていく瞬間と

乗り越えた今のわたしの変化。

これは必ずしもビフォーを知らなくても想像に難くないだろう。

というのも、わたしのようなネガティブな一面を誰でも持っているから。

思考の転換を美帆さんのセッションでしてもらえただけなのに、こんなにも変わることができたのだ。

さらに、会場のお客様から2人ピックアップして、公開セッション。

これまた同じように

「自分にも思い当たる」

と、思わせる思考癖であり、それを修正してくれる美帆さんの話は

「わかる」「わたしの話だと思った」「スッキリした」

と、聞いていただけの参加者に言わしめた。

いやはや魔法です。

今ある私は間違いなく美帆さんのセッションでアップデートされたわたし。

耳ビジ主催でセミナーをやろうと思ったとき、真っ先にやりたい!と思った耳ビジ本が美帆さんの「ひとを変える魔法」だった。

やって良かった。

美帆さん、本当にありがとうございました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く