アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

とよたかBAR再び!

春に大阪で開催した「とよたかBAR」

飛常識な経営コンサルタント高橋貴子と

ナレーター下間都代子のトークライブ!

今回は場所をたまプラーザに移し開催した。

貴子さんが主催なので、漏れなくサックスライブが付く(笑)

前半はサックスの演奏で盛り上がり

後半は2人のトーク!

ハロウィン?とみまごうばかりのコスプレ(笑)

いやはや素敵です。着こなせる貴子さんがすごい!

演奏もかっこよくて、ピアノとのセッションもしっとり良い感じでした。

そして

2人でその場その場で話しを進めていきます。

どんなネタを振っても、貴子さんがちゃんと学びのある話題を出してくれる。

さすがです!

私はと言うと

得意の貴子さんいじりとお客さんいじりで笑いを(笑)

お客さんとの距離が近いので、双方向のやりとり、ヤジあり!

これがとよたかBARの良いところなの。

私と貴子さんがなぜ気が合うのか?

数人から尋ねられた。

たぶん、貴子さんのノリの良さと信頼感の二面性に安心できるところかな。

衣装はあれだけど、話す中身は私のほうがよほどはっちゃけてて

下ネタもすぐ入れるし(笑)

2人のトークの呼吸も良いと思う。自画自賛?

生朗読もしたけれど、目の前にお客さんがいるので耳ビジ以上にサービス!←どんなんや?

懇親会ではこんなお遊びシーンも。

主催者がこんなに楽しんで良いのだろうか?

でも、皆さんからも

本当に楽しかった!

というお声をいただきました♡

ご参加くださった皆さま。本当にありがとうございました!

 




こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く