アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

半年後の初めまして

いつもナレーションさせていただいてるABCテレビ「newsおかえり」

番組が今年の4月に新しくなり、MCのアナウンサーも変わった。

しかし、ご存知コロナ禍ということで、新しいメンバーでの懇親会はなかなかできなかったのだが

今夜、ようやくメインMCの横山アナウンサーと飲みにいくことができた(^^)

横山アナウンサーはイケメンだが、キャラはかなり軽い(笑)あと、とにかく声が大きい。

小さい個室での会食なのに、外まで響き渡る声で喋る(⌒-⌒; )

とはいえ、自己主張が強いわけではなく、他の人の話を穏やかに聞いてくれて

自分に振られれば喋る。

そんな感じ。

素を見せているかどうかはわからないが、声の大きい割に穏やかな人だなぁと思った。

仕事中はあまり会話しないし、こうして酒を通じてコミュニケーションが取れて、今夜は良い機会となった。

こらからもよろしくお願いします!




こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く