アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4ヶ月後のプレゼント

今夜のうっかりBARには、ボランティアで仲良くなったメンバーが来てくれた。

みんな気の置けない仲間だ。

Rちゃんは、9月に会ってはいたが、イベントの時だったため、ゆっくり話せる時間がなく

今日は久しぶりにお酒を飲みながらの会話。

テーマは最近の出会いについて(笑)

そのRちゃん。

「遅くなりましたが、、、」

取り出したのは

なんと、私の誕生日プレゼント!

おそっ!(笑)

おしゃれなピアスをいただいてご機嫌である。

ピアスはいくつあっても使えるのよね。

また、クラハ仲間で、料理人のゆばこちゃんもきてくれて

うっかりBARは予想以上の賑わいに。

昨夜はほぼ寝てなかったけど、楽しいと眠くならないのが不思議。

今週の耳ビジでは「開運ハウス」八納啓創著を紹介しているが

このうっかりBARも、感じる人からすると

「この店は気がいい」

と言ってくれる。

愚痴話も時には出るが、基本的には、みんな楽しく笑って過ごしてくれる場所。

みんながそういう気を作ってくれてるのだと思う。

対岸の桜がすっかり色づいた。

この眺めが大好きだ。

今夜も笑わせてくれたみんなに感謝です♡

 




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く