アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今日は朝から法事だった。
主催者だったので、色々動き回り少々疲れてしまった。

でも、会食が終わったあとは、急いで天満橋に移動!

わ~~~☆ いい天気の中、川べりには勢いよく泳ぐ鯉のぼりだよ!
もうすぐ5月だね~。早いね。
こういう風景を見るだけでも疲れが吹っ飛ぶから不思議ヽ(*´∀`)ノ

鯉のぼり

 
「癒しフェア」が今日、最終回を迎えた。

 大好きだったインナーヘッドマッサージも今日が最後・・・( ;∀;)
毎回励ましてもらっていたので残念でならない。

今日も、「嫌なことや辛いことがあったら、紙に書いてビリビリに破るといいですよ。」
というデトックス法を教えてくれた?

「この前もこの方法言いましたけど」

あは?全然忘れてた(⌒-⌒; )大好きとか言いながらこれだもんね。

やっぱ毎月教えてもらえると思うと、ちゃんと覚えてないのよね~。
今回は心に刻もう!

2年間毎月続けてきた主催者&スタッフの皆さんには、本当に頭が下がる思いだ。
自分たちにできることは何か?
そう思って立ち上がり、徐々に賛同者を得て2年続いたそうだ。

私も、途中から参加させてもらうようになったのだが
たまたま行きつけのお店で知り合った方の紹介がきっかけだった。

こういうご縁をいただけたのは、主催していたHさんの前向きな取り組みの成果だと思う。
さほどご協力はできなかったかもしれないけどね(;´Д`)

ちょっとした偶然と偶然が重なり合って結ばれるご縁。
自分がそのつながりを大切にさえしていたら、ぷつりと切れることなく、ずっと続いていくご縁。

私の鎖の端っこは、いつも自由だ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く