アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

朝時間も夜時間も

今週の耳ビジは石川先生の新刊!

僕たちに残されている時間は「朝」しかない。

早起きは三文の徳と言うが、本当にそう思う。

ずーーーっと夜人間だったら、だめだめだったと思うのだ。

朝早起きして、耳ビジを始めて良かった。

とはいえ、私は夜も大好き(笑)

昨夜は舛田さんと2時半まで!

で、今朝は6時起きだもんねー。

さらに、耳ビジ終わりでMCレッスンをオンラインでやり、加圧トレーニングに行って、その足で局へ。

仕事のあとはタクシーで西天満。

こういう素敵なメンバーとの会食である。

我ながらお元気でなにより。

とは言え、家でやらねばならない仕事が日曜日以降たまっている!

月末なのに請求書がまだ出せていないし、日曜日のセミナーの経理やアンケートチェック、グループの投稿に返事も出来ていない!

んじゃ、遊びにいくなよ(~_~;)

村上信夫さんがセッティングしてくれたお店、めちゃ美味しかった。

しかも隠れ家的。

このメンバーで集まったのは始めてで、色々話題も多岐に渡り楽しゅうございました♡

さて、明日から東京。

いったん金曜日だけ大阪で、土日はまた東京。

早く寝ろ。朝時間を大切にね。




こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く