アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オトナの梯子

毎度のことなのだが、上京するとき「せっかくだから」と色々予定を詰め込んでしまう。

詰め込んでいるうちに、そもそもの目的はなんだったっけ?

と、わからなくなることが(笑)

今回もそうである。

今回のメインイベントは明日12月1日だ。

しかし「せっかくなので」約束をいくつか入れた。

ひとつ目。

この夏ランチしたメンバーの「ある企て」の実行!

それは・・・

「ゼロ秒思考」の赤羽雄二さんと、スタイリストの長友妙子さんを繋げよう!

夏は、前刀さん、妙子さん、私の3人だった。

そこで、色々話しているうちに、前刀さんと赤羽さんは長いつきあいだとわかった。

私も赤羽さんには仲良くしてもらっているので

赤羽さんに妙子さんを紹介して、赤羽さんのコーディネートをしてもらおう!という企画だったのだ。

美味しいフレンチをいただきながらの大人の会話はとても楽しかった。

みごと、ミッションも完了!

赤羽さんが妙子さんの手でどう変わるかが楽しみだ。

さて

夜は夜でこれまたレアな大人の会食。

大人会議@リアル!

夏のキャンプで「飲みに行こう」と決まり、その後、リアル会議を経て、clubhouseで月1回のroomを開催。

その名も「大人会議」

今夜はリアル大人会議。

光子さんご紹介の肉割烹の個室で、それはそれは濃い時間を過ごした。

料理も素晴らしかったし、話の中身も

笑ったり驚いたりの連続!

クラハ人間模様もすごかったー(笑)

そして、会議の最後に

「で、来週のroomのタイトルどうする?」

「若さの秘訣で!」

今夜の流れを受けてのこのタイトル。

今夜のネタ、ぜんぶは言えないけどなぁ(笑)

この人は若いなぁと言う人は、まぁ、色々、ね!

お楽しみに♡

11月最終日の大人のハシゴ。最高に楽しかったです。

みなさま、仲間に入れていただきありがとうございました!

さぁ、明日から師走ですよ。元気に過ごしましょう。

 




こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く