アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

期限切れてます!

月に1回の歯医者。

診察券と保険証を渡して、メンテナンスしてもらう。

終わって会計のとき。

「期限切れてるので新しいものに変えてくださいね」

と言われて、見てみると

有効期限2022年10月31日

となっている。

ん?なんで?確か新しいのが届いたから、旧いのを捨てて新しいのに変えたはずなのに。

ま、ま、まさか、、、、

ぎゃーーーー!やっちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

捨てた。確かに捨てたよ、新しい方を捨てたんだよ!!!

ほぼ確定だが、一縷の望みを抱きつつ帰宅して探す。

撃沈。ハイ終わった!

やらかしたときは報告するに限る。

Facebookに投稿すると・・・

良いね!いっぱい(笑)コメントいっぱい(笑)

みなさん他人の失敗が好きだよねー!

まぁ

死ぬわけじゃないし。自分が困るだけだし。

最近書いてなかったけど

うっかりがもたらす幸福論。久しぶりに更新しなきゃね。

夜。

晩御飯を食べながら、ふと見ると

さんまちゃんがワゴンの上でじーーーっと何かを見つめてる。

時計だ。秒針が動くのを見つめているのだ。

いまさら?(笑)

今夜初めて気づいたらしい。

すると

背伸びしてつかまえようとしてる!

可愛い♡

動画も撮ったので投稿しようかなー(笑)親バカ!




こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く