アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

笑いのツボ

友人の芝居を観に行った。

なんと、時代物であるヽ(*´∀`)ノ

芝居2

女性芸人たちの芝居。
ということで、そんなに期待はしていなかった(正直なところ)へへへ。

ま~クオリティはそんなすごくないけれど
芸人ならではのお客さんの楽しませ方を知っていて

お客さんも、まんまとそれに乗っかている。

期待通りのギャグ。
期待通りのボケツッコミ。

それぞれの得意技も入って、楽しめた。

私の友人、こっこちゃんも、ちゃーんと、フラフープの技を披露。
時代劇なのに!!

なんでやねーん。

そんな楽しい芝居の特別ゲストは・・・桂米団治!

男前の米団治が出てきた途端、会場から黄色い声援が(笑)

それもすご~いドスの効いた黄色い声援。←わたしじゃないよ(^_^;)

実は、何が一番面白かったって、その黄色い悲鳴と
春団治のナルシストな動きが面白かったけどヽ(*´∀`)ノ

あーゆーの、大好き☆

さて
観劇のあとは、めったに来ない阿倍野でご飯&飲み。

スローライフなお店だったももの(注文したものがなかなか出てこない)
ゆっくり出来たかな。

芝居

さて、そうやって過ごしている中、メールが。

昨日、心配していた大切な人のその後の容態である。

「意識が戻って、家族と話をした」

すごい!さすが!

きっと不死鳥のように蘇ると信じていたけれど、これにはビックリ。

人間とは思えない(*゚▽゚*)

あー良かった。
この感じならお見舞いもいけそう。

大切な人は誰にとっても大切な人。
そうそう逝かしてはくれないのです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く