アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お注射しちゃうぞ!

今日は連日の観劇。

語座の後輩、Iちゃんが出る芝居だったので観に行った。

ちょっと遅れてしまったのだが、満員御礼!

ちょうど、あの有名ナレーター、Hさんの前の席となった。

芝居については多くは語らない。(明日もあるので)

とにかく、それなりに、連日楽しませてもらったのだった。

さて、昼の公演。
たまたま同じ時間に来ていた先輩やら同業者やら、スタジオの方やら・・・

終わったあとで一献行こうということになり。

そうとう楽しい、しかも、ためになる宴となった。
女王から、帝王まで。
ご一緒したおかげで、自分の刺激になった今宵。

珍事

さて・・・

この観劇などがあった今日。
朝のうちに、いつもの動物病院に行った。

「ぺろちゃんが通院し始めて1ヶ月ですね」

はい。そうですね。

飼い主の負担も莫大になっているのだが
ペロちゃんが脱水症状であることは相変わらず・・・

で、今後のことを考えて
なんと、自宅で点滴や注射をしよう!ということになったのだ。

相手は動物とは言え、初めての注射(^_^;)

 シミュレーションをして、さあ、いざ、ブスっと針を刺す。
ぺろちゃんは意外にもおとなしく
わたしの施術を受け入れてくれたヽ(*´∀`)ノ

これからしばらくトライして、いずれ自宅で点滴と注射をできるようにするつもり。

あ~早いね。1ヶ月。

ペロちゃんを子供のように思って、あったかい喋りができたら・・・・

みんなでそんな話もしながら
今宵の宴は途中で退席。

あれ?
今日はなんの日だったっけ?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く