アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

泥の中もしあわせ

帰宅したのは午前3時を回っていた。

耳ビジクリパの二次会は、うっかりBARで大いに盛り上がり

徐々に人が減って行ったものの、最後は6人ほどでこじんまりと。

ふだんみんなに言うことのない耳ビジの裏話など(笑)ぶっちゃけ聞いてもらえてスッキリした!

今日は泥のように眠った。

二日酔いは久しぶりだ。

目覚めてもまた寝る。

何度でも眠れた。

みんなから「トヨコさんは元気」とか「パワフル」とか言われるが

こうして気が抜けるとダメダメ人間になる(⌒-⌒; )

ようやく頭痛がなくなったのは夕方だった。

復活!!!

急にお腹が空いてきたけれど、あまり作る元気はなかった。

買ってあった餃子を焼いて、ほうれん草と卵のお汁を作って、ご飯を食べた。

昨日とのギャップがすごい(笑)

日常と非日常があるけれど、どれも幸せ。

とくに、餃子がめちゃくちゃ上手に焼けたしね。

このメリハリが好き。

 




こちらの記事もぜひ

コメントを書く