アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての・・・

とうとうデビューしました!

自宅点滴(;´Д`)

いや~大変だった。

病院では先生が押さえてくれてるのでうまく行ったけど
自宅では一人。

逃げ場が無い状態で行うと良い

そう聞いていたので、ニャンコの遊び場の一番高い所にペロちゃんを乗せて実行することに。

この場所。
元気だった頃はひょいひょいと飛び乗って、まったりお昼寝。
ペロちゃんお気に入りの場所だった。
なんか悲しいなあ・・・

注射器やら、脱脂綿やらを準備して、さあ、やるぞ!

やった~うまいこと一発で針が刺さった(^O^)

点滴液注入~
あ!こらこら動いちゃダメだよ。
あ!しまった!逃げ場が無いようにと思っていたのに、
注射器などを置いていた台が、ちょうど逃げやすい道を作ってしまっていた!
わたしゃあほだ~

右手に点滴液
左手で針を押さえ
身体を使って行く手をはばむ。

ひゃ・・・・なんとか終了。

これから毎日か。
上達するよう、ペロちゃんが少しでも楽になるようがんばるね。。。

五月

ネイルリニューアル。
気に入っているリングの色違いを買った。
5月です。
前に進もう。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く