アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

テレビを見ましょう!

テレビやメディアの業界に身を置いているものとしては

テレビを見ましょう!

と言いたい(⌒-⌒; )

自分がお世話になっているABCの番組もしかり。

CMなどのオンエアものもしかり。

ネットが主流の世界になりつつあるものの

「テレビも面白いよ!」

としか言えない。

先日、いきなりテレビが壊れた。

かなり長い間使っていたので、無理もないことと受け入れたが

正直、ほとんど見てない。

のが、現状だった。あかんやん!

しかし我が家の場合、家人がテレビっこなので、私の10倍テレビを愛用している。

新しく購入するものは、ちょっと良いやつにすることになった。

私は面倒なのは嫌だが、頭も使わずに、言い値で購入するのは嫌い。

せっせとネットで調べて、ヨドバシで交渉(してもらった)割安で今どきの有機ELテレビ55型を購入。

そのテレビが、今日届いた。

おおー薄い。

まぁ、サッカー観戦にもちょうどよくて良いんじゃない?

ところが、このテレビに不満を抱く者が1人いた。

いや1匹!

前のテレビは薄くてもかろうじて上に乗れたのが

今回は乗れなくなってしまったのだ(笑)

ごめんにゃー

テレビ業界にいる私。

もっと本業も頑張って、テレビもなかなか良いと言ってもらえるようにしたいな〜

と、同時に

世の中の流れに乗って生きていく。




こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く