アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カウントダウンに悩む

仕事の合間にようやく行けたネイルサロン。

デザインを決めるのに

どれにしようかな?

いつもなら瞬で決めるのに、少し時間がかかった。

クリスマスデザインか?お正月デザインか?

そこで考えてしまっただけではない。

実は、長らくお世話になった、このネイルサロンが年明け1月末で閉店するのだ。

今日と、あとは次回しかお願いできない。

となると、感慨深く、簡単にはデザインが決められなかった。

普段はめちゃくちゃ決断力がある。

判断力もまぁ、なかなかだと思う。

そのわたしが、ネイルデザインに悩んだ。

とはいえ、今後は私もネイルサロンを選ぶ時代!

色々おしえてもらおうっと!

ボイトレの生徒さんから色々いただきもの。

みなさんお気遣いが細やかです。。。感謝♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く