アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わっしょい

今朝は7時からグローバル共和国のゲストモデレーターだった。

舛田さんのそうじ力をご紹介するためである。

私がこうしてグローバル共和国にお邪魔するのには理由があって

主宰のYUKIKOさんがclubhouseを愛しているのがわかるからだ。

終わコンと言われようがなんであろうが、YUKIKOさんはこの clubhouseの可能性をほかのコンテンツや企業と結びつけようとアイデアをひねっていて

その視野の広さに感心している。

私にはできないことをやっているYUKIKOさんに興味がある。

だから、コラボするときっと楽しいだろうと思う人をご紹介したいのだ。

ご紹介するとは言っても、直接お願いするわけではない。

グローバル共和国のメンバーである原里実さんにお願いする。

里実さんは自分が目立つことが苦手だし、慎重派だが

こちらがお願いすると、とてもフットワーク軽く動いてくれる。

これまで、金杉さん、山本光子さん、舛田さんをブッキングしてくれた恩人だ。

その、原里実さんは、九星気学の先生。

毎年、新年にセミナーを開催しているとのことだったので

日頃のお礼かたがた、セミナーの宣伝につながる配信のお手伝いをした。

さて、私の来年の運勢は?

なんと、今年以上に良い年になるらしい!

わー、怖い!でも嬉しい!

周りの人の贔屓を受けて、私の運が上がるとな!

華やかな場に出ることもあるらしい。

へーーー

私はもともと悲観的な思考なの持ち主だったので、今でもついつい考えてしまう。

そんなに良い運勢だと、あとでツケが回ってきそう(笑)ってね。

ただ、今は1人じゃないし、みんなに応援してもらえることに感謝して、行けるところまで飛んで行きたい気持ちが強い。

今夜の鑑定では、診てもらった全員が良い運勢だった。

ということは、このメンバーみんなでなにかすれば最高の成果が得られるのでは?

グローバル共和国のYUKIKOさんからも面白い打診があった。

ここは自分の運を信じて乗っかっていこう!

みなさんに御輿をかついでもらおう!

新潟の洋梨ルレクチェ。

ひとつ食べ頃になったので生ハムと。

めちゃくちゃ甘くて美味しい〜

ひとつペロリと食べました(笑)



こちらの記事もぜひ

居心地の良い飲み屋

デヴィ様の生き様

石よサヨウナラ

コメントを書く