アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かっぽかっぽ

いやあ~今日は本当にいい天気だった。
そして暑かった!半袖でちょうどいい。

そんな五月晴れの中・・・
御堂筋KAPPOへ。

御堂筋を舞台にしたイベントにはこれまでついぞ行ったことが無かった。
でも、知人のバンドが出演していることもあり、ちょっと覗いてみようと思ったのである。

あの御堂筋が歩行者天国になっている。
お客さんでいっぱいだけれど、御堂筋のど真ん中を歩くのは気持ちがいいもんだ。

知人のライブ会場が歩行者天国の一番北側だったので私たちのKAPPOもそこからスタート。

御堂筋

ビール飲みながらアレンジの効いた昭和歌謡を聞く。

そして御堂筋を南下。
あちらこちらに出店があって、イベントも行われて賑やかだ~?

御堂筋2

私はブラスバンドが好きなので、そういうライブがあると立ち止まって楽しんだ。

御堂筋3

歩行者天国は難波の高島屋が終点。
ぶらぶらと歩いて2時間近くかかったかしら?

歩き疲れた身体にビールがよく染み込んだ(笑)
写真は長野ののごり酒。
とってもクリーミーです(・∀・)

にごり酒

初体験☆御堂筋KAPPO 
楽しゅうございました!

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く