アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

名乗る程でもございませんが・・・・

今日もいい天気。
日傘が必需品となってきました~(^_^;)

日傘

ところで・・・
私のスマホは非常に使いづらい!

しょっちゅう固まって、急いでる時に限って使えない゚(゚´Д`゚)゚

そして、メールをチェックするとき、同期してくれず、
差出人の名前が出ないで、アドレスで出ることがあり、

で、これ誰からのメールだ?

なんてことにもなるのである。
使えな~い・・・

そんな中、先日、差出人不明のメールが来た。
上記の理由である。と、思った。

しばらくしたら、また同期して、わかるだろう。
そう思って放置していて、そのままになっていた。

今日、ふと思い出してもう一度チェックするも、やはり名前が出ない。
あれれ?もしや登録してない?

しかし、内容はというと、私への暖かい励ましの内容。
そして、私を「とよばあ」と呼ぶ。

知り合いだ。かなり親しい人だ。

大変失礼ながら、「そちら様はどなたです?」
メールした。

「名乗る程でもございませんが・・・」

いや~ん!!Sじゃないの(;´Д`)

東京在住の私の相棒、S氏であった!
最近連絡取ってなかった。アドレス変わって登録し忘れてた・・・・

以前から「ブログは読んでるよ」と言っていくれていたが
本当にちゃんと見てて、私のピンチにはメールをくれていたのに。

今更ながら嬉しい(´;ω;`)

近々会えることにもなって、益々ハッピー。
今日になって差出人がわかったからこそ、会えることになったのだ。
先週、メールをもらってすぐ相手がわかってたら、「会おう」って展開しなかったかも。タイミングなんだよね。

「あなたは何かに守られているよ」

昨日、そんなことを言われた。

根拠はないけれど、それは・・・その何かっていうのは・・・うん。友達かもね。

不器用で、ネガティブで、カッコ悪い私を受け入れてくれる人達がいる。
最近、そんなことをよく実感するな。

今週末は私のスペシャルWeekEndになる予定?
それを楽しみに頑張る。

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く