アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかり仲間大集合!

clubhouseのおかげで知り合いがたくさん増えた。

世界に仲間ができた。

その1人が、トモさん。

耳ビジに参加し始めたのは去年の夏頃だったかな。

あとから参加の人だけど、積極的に関わってくれて、サポ部にも入り

部員が200人になったときにはオンライン懇親会で幹事を務めてくれた。

ここからは毎朝のようにチャット参戦。

ユーモアも溢れ、部員同士とも気さくに絡んで顔を広げていった感じ。

トモさんはオーストラリアに住んでいる。

その彼が、久しぶりに帰国。

今夜はうっかりBARに来店してくれた!

彼は料理教室の先生なので、立派な鰤を手に入れて、それで今夜のお客様のためにカナッペのサービス。

これがめちゃ美味しかった!

写真撮り忘れちゃった(T . T)

でも、その前に

「トヨコさんには特別に刺身で」

うれしー!

さて

トモさん来日を聞きつけた耳ビジ仲間たちも来店。

たまたまセミナー後の懇親会で我がうっかりBARに来店してくれた著者さんたちも加わり

今夜は大いに盛り上がった。

私は久しぶりにフル回転だったけど(笑)

ちなみに、トモさんは私のボイトレの生徒さんでもあります。

今日も昼間はリアルレッスン!

同じく生徒のズンコさんとともに。

トモさんのオリジナルエプロンをいただきました♡

気さくで、素直で、勉強家の彼。

オーストラリアで引っ張りだこの日本食の先生です。

これからは分子栄養学の先生として、日本の人向けにも活動するそうです。

今夜もみなさまありがとうございました!

 



こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く