アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ネガティヴ焼肉会

ナレーターの先輩でネガティヴな人がいる。

めちゃ活躍しているのに、ネガティヴなのだ。

先日、その先輩とサシ飲みしているときに

某アナウンサーの話題になった。

彼もネガティヴ!

「一度飲みたいな」

さっそく某アナに声をかけ、焼肉に行く約束をした。

じゃあ、もう1人女子を。

火曜日に一緒にナレーションをしている人を誘うことにした。

実は・・・

彼女もわりとネガティヴ(笑)

4人中、3人がネガティヴという、一見居心地悪そうなメンバー。

でも面白そう!

楽しみにしていた。

ところが、肝心の某アナが、家族の体調不良によりキャンセル。

3人だけの集まりとなってしまった。

「えー、わたし人見知りですし、キャンセルしませんか?」

ネガティヴな女子が言う。

私はというと、行ったら絶対楽しいと自信があった。前向き(笑)

果たして?!

開始5分後には

「わたし、調子出てきましたー!」

大盛り上がり。

ぶっちゃけトークしまくって、飲んで食べてすっかり打ち解けた。

某アナからも電話が入り、少しだけ参加。

だから絶対楽しいって言ったでしょ(笑)

某アナ含めて、みんなネガティヴな本質を持っているから優しい。

私もかつては本当にネガティヴだった。

ちなみに、ここの焼肉の名物。

フィレタワー。

めちゃ柔らかくて感動した。

よく食べたなぁー。

さて、明日は出張。新幹線動くか心配(⌒-⌒; )




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く