アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大根さま大根さま

ちょうどお祭りだったので、これは行かなきゃ~

ということで、昼前からぶらぶら見物に出かけた。

あちこちで太鼓の音や掛け声が聞こえる。

私は太鼓のリズム感が大好き!
足を止めて・・・

あんまり上手くないね(笑)
あ、ここは上手だね。

などと言いながら見て回る。

待乳山の太鼓はめちゃ迫力満点!
下半身をどっしり据えて、交代でどんどん打ち手が変わって行くのがカッコイイ!

太鼓

こんなん見てたら、私も和太鼓やってみたくなってきたよ~☆

せっかく来たのでお参りも。

大根持って拝んでたら撮影された(笑)

待乳山

立派な大根役者になりますように?

いやいや、無病息災です。それが一番!

それにしても快晴で夏のような暑さ。
昼間っからビールと蕎麦で楽しい時間はあっという間に過ぎました。

浅草寺

あ~ほんと燃えたヽ(*´∀`)ノ
祭り大好き!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く